まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

春季練習第2クール(3/6)

⚠️写真撮影時のみマスクを外しています。

 

こんにちは!

 

春季練習第2クール目の活動の様子をお伝えします!😄

 

f:id:kanazawayacht:20210312124654j:image
f:id:kanazawayacht:20210312124658j:image

f:id:kanazawayacht:20210313113253j:image

両クラスとも朝から真剣な様子でリギンしています!

 

f:id:kanazawayacht:20210313113320j:image

練習メニューを確認したり、チューニングを共有したり、入念な準備を終えると、、

f:id:kanazawayacht:20210313113334j:image

いざ、出艇!!

頑張ってください〜!✊✊✊

 

f:id:kanazawayacht:20210313121525j:image

なんだか楽しそうな里菜さん☺️

f:id:kanazawayacht:20210313121627j:image

真剣な眼差しでヨットを見つめる翔希👀

 

f:id:kanazawayacht:20210313120421j:image

f:id:kanazawayacht:20210313120428j:image

なんと今日、卒部された4年生からの卒部記念品が届きました!!!😳

4年生の皆様本当にありがとうございます!

大切に使わせていただきます!

 

そして、今日のご飯は…

f:id:kanazawayacht:20210313115259j:image

ビビンバ丼とチヂミでした!!😋

ぷるぷるの温泉卵が美味しそうですよね??

玲奈さんが作ってくださいました🥰

とても美味しかったです!

 

 

春季練習はまだ始まったばかりです!

体調管理をしっかりして、たくさん失敗しながらもたくさん成長していきます!

 

日頃から応援してくださるOB,OGの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございます!

 

まだまだ寒い日が続いておりますので、お体に気をつけてお過ごしください!