まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

団体戦予選!!

こんにちは!

団体戦予選の様子についてお伝えします😄

f:id:kanazawayacht:20190923232241j:image

 

 

 

 

まずは、開会式の様子です!

写真からは緊張感が伝わってきます😱

f:id:kanazawayacht:20190923221629j:image

 

 

 

 

続いては、リギンの様子です!f:id:kanazawayacht:20190923223839j:image

カメラに向かって素敵な笑顔を見せてくださった北野さん✨頑張ってください!!

 


f:id:kanazawayacht:20190923223953j:image

微妙な表情の天紳(てんしん)さんと艇担当の尋登(ひろと)です!一体何があったのでしょうか...ただ眩しいだけなのかも知れないですね🤔

 


f:id:kanazawayacht:20190923224344j:image

颯馬(そうま)さんと航希(こうき)が楽しげに話している後ろでは、慎治(しんじ)さんと明間が抱き合っています!激アツですね✨

 


f:id:kanazawayacht:20190923225222j:image

こちらはサングラスをかけて準備万端の出野さんです😎

 


f:id:kanazawayacht:20190923225317j:image

やまむーさんこと山浦さんと寛奈(ひろな)です!やまむーさんの優しげな表情と言ったら😍

 

 

 

 

出艇前の円陣です⛵

チーム全員で気合いを入れます💪f:id:kanazawayacht:20190923225602j:image


f:id:kanazawayacht:20190923231126j:image

 

 

 

いよいよ、出艇です!!

f:id:kanazawayacht:20190923230037j:image

ヨットが出艇していく姿は素敵です💕

 


f:id:kanazawayacht:20190923230135j:image

桟橋から横断幕を持ってエールを送ります💭

 

 

 


f:id:kanazawayacht:20190923230831j:image


f:id:kanazawayacht:20190923231432j:image

OBさんにアドバイスをいただきながら、レース海面に向かいます⛵

 


f:id:kanazawayacht:20190923231554j:image

スタートラインに並びます!!

 


f:id:kanazawayacht:20190923231839j:image

レースで金大のスピンが前に見えると嬉しいですね✨

 

 


f:id:kanazawayacht:20190923232033j:image

風待ちの時は話し合いながら、おにぎりやウィダーでエネルギーチャージです🍙

 


f:id:kanazawayacht:20190923232730j:image

最終レース後涙する姿も見られました😭

 

 

 

 

長いようで短い3日間のレースが終わった後には、笑顔で記念撮影しました📷😄

f:id:kanazawayacht:20190923232918j:image

 

 

最後に4年生の方々です!

天紳さん、文香さん、千姫さんには、ここでは書ききれないほどの感謝でいっぱいです。今までありがとうございました🙇‍♀️

f:id:kanazawayacht:20190923232942j:image

 

 

 

 

団体戦予選では、事前入りから多くのOB・OGさんにお越しいただき、練習を見ていただきました。今回は、インカレに出場することはできませんでしたが、各個人が多くのことを得られたことだと思います。来年はインカレ出場のリベンジを果たします!

また、レースの詳細につきましては、ふるはいく!をご参照ください。

 

 

 

 

【おまけ】
f:id:kanazawayacht:20190923234938j:image

4年生の記念写真の裏側では3年生の全力サポートがありました✨