まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

クルージング!

12月8日のクルージングの様子をお届けします🙌

 

午前の練習の後、1年選手のシャリ隊は台所で夕食を作り、マネージャーと上回選手は海に出てレースを行いました⛵️

 

まずはバチバチのレースの様子からお伝えします💥

f:id:kanazawayacht:20191211142129j:image

この日は風が程よく吹いていて、絶好のレース日和でした☀️

レースごとに乗り替わりながら、チームもポジションもごちゃ混ぜで熱い戦いが繰り広げられました🔥

f:id:kanazawayacht:20191211182818j:image

こちらは昌慶さん、やまむーさん、寛奈(ひろな)の艇です😊ハイクアウトがんばってます!

f:id:kanazawayacht:20191211141930j:image

こちらは天紳さん、いのけんさん、咲穂 (さほ)の艇です!

他艇をバチバチに煽っていきます😆

f:id:kanazawayacht:20191211132206j:image

こちらは文香さん、いのけんさん、莉鈴(りず)の艇です!

3人ともチームバラバラの組み合わせですが、息をそろえてがんばりました👍
f:id:kanazawayacht:20191211132210j:image

こちらは里菜さん、琴音さん、よしのさんの艇です!

なかよし2年女子トリオで470に乗っています😁😀☺️

f:id:kanazawayacht:20191211142239j:image

こちらは玲奈さん、和丸さん、慎治さんの艇です⛵️

こちらも2年生トリオ!
f:id:kanazawayacht:20191211132156j:image

こちらは文香さん、千姫さん、北野さんの艇です!
f:id:kanazawayacht:20191211142400j:image

最初の2レースでトップホーンを鳴らしていました📢かっこいいです✨

f:id:kanazawayacht:20191211132125j:image

こちらは3年生の4乗り艇です!

あかねさん全力のハイクアウト💪

f:id:kanazawayacht:20191211142336j:image
f:id:kanazawayacht:20191211132203j:image

レース委員長を務めた間宮さんと運営の直紀さんです!寒い中レース運営ありがとうございました🙇‍♀️

 

普段体験できないレースは、とっても楽しくてあっという間でした!

 

冬の七尾湾はもこもこに着込んでも寒かったです🥶

午後の数時間でも凍えました!

 

いつも丸一日海に出ている選手は大変だなぁと改めて思いました😌

 

陸に帰れば1年選手が愛情込めて作ってくれたあったかいごはんが待ってます!!!!!!

とっても楽しみです!!!!!!!!!!

 

f:id:kanazawayacht:20191211132047j:image

本日のメニュー紹介!左から、シャリ隊長の祐陽(ゆうひ)と料理上手な明間です🍳

f:id:kanazawayacht:20191211132014j:image

f:id:kanazawayacht:20191211132002j:image

f:id:kanazawayacht:20191211132100j:image

f:id:kanazawayacht:20191211131946j:image

この日のメニューは、カレー、麻婆豆腐、豚汁、チャーハン、チキン南蛮、焼きそば、チョレギサラダ、ポテトサラダ、フルーツポンチetcと、とにかく盛りだくさんでした🍛とってもおいしかったです!ありがとう!

全部おいしかったですが、特にお気に入りなのはチキン南蛮です🐔タルタルソースも手作りなんですよ〜!

 

 

おいしいごはんの後は恒例のレセプションでした!

f:id:kanazawayacht:20191211131847j:image

f:id:kanazawayacht:20191211131907j:image

f:id:kanazawayacht:20191211131851j:image

みんなの渾身のネタでたくさん笑いました🤣

 

 

日頃の感謝をたくさん伝え合うことができた一日でした!これからもお互いをリスペクトしながら練習に励んでいきましょう!

 

今年の合宿も残すところ3回となりました!納艇まで全力を尽くしていきます!