まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

柳が崎ポイントレース!!

⚠️写真撮影時のみマスクを外しています⚠️

 

こんにちは!

 

 

 

7/4に柳が崎ヨットハーバーで行われた柳が崎ポイントレースの様子をお伝えします!

 

 

 

1年生にとって初の遠征でした!みんな借家に虫が出るという話に怯えながらも、とても楽しみにしていました😀

 

 


f:id:kanazawayacht:20210718132010j:image

 

出艇前に先輩方と!


f:id:kanazawayacht:20210718132046j:image

 

1年生は艇担当の先輩方のお手伝いをしていました!


f:id:kanazawayacht:20210718132056j:image

よしのさんがとってもかわいいです♥️

 


f:id:kanazawayacht:20210718132407j:image

こちらも素敵なよしのさん🎵

 


f:id:kanazawayacht:20210718132857j:image

OBさんから差し入れをいただきました!ありがとうございます🙇

 

 


f:id:kanazawayacht:20210718133219j:image

晩ごはんは肉じゃが丼でした!1年マネ二人で作ったのですが、色々な人から美味しいと言っていただけて嬉しかったです😊

 

 

 

1年生にとって初の遠征で、大変なこともたくさんありましたが、学びも多かったと思います。来年は選手として結果を残せるようがんばりましょう!