まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

春季練習第4クール(3/13)

⚠️写真撮影時のみマスクを外しています⚠️

 

こんにちは!

 

春季練習第4クールの様子をお届けします!

 

天気は曇りでしたがいい風が吹いていました😌

リギンから出艇までの様子です🙆‍♂️

f:id:kanazawayacht:20210328200552j:image

f:id:kanazawayacht:20210328201849j:image

f:id:kanazawayacht:20210328202321j:image

3年マネージャーが尊いですね🥺💕

ひろな先輩とはるか先輩です!

f:id:kanazawayacht:20210328202241j:image

f:id:kanazawayacht:20210328200856j:image

リギン中のりな先輩です🧐

f:id:kanazawayacht:20210328201203j:image

f:id:kanazawayacht:20210328201925j:image

f:id:kanazawayacht:20210328201228j:image

体操も念入りに…(◍´꒳`)b

これは銅子先輩ですね👀

f:id:kanazawayacht:20210328201956j:image

よしの先輩とましお先輩ですね!

f:id:kanazawayacht:20210328201208j:image

こっちはのの先輩とれいな先輩ですね!

女子ペアは見ていてほっこりします(*´˘`*)♡

 

 

続いてご飯を紹介します🥰

f:id:kanazawayacht:20210328202605j:image

お昼ご飯は鶏ひじきおにぎりでした!

ひじきの入ったおにぎりを艇庫で初めて私は作りました🙋‍♂️とっても美味しかったです!!

 

続いて夜ご飯です!

f:id:kanazawayacht:20210328203001j:image

f:id:kanazawayacht:20210328201718j:image

一体ひろな先輩は何を作って下さっているのでしょうか…!?

f:id:kanazawayacht:20210328203033j:image

f:id:kanazawayacht:20210328203113j:image

この日の夜はチキン南蛮でした😊

揚げた後に甘酢を絡めてあるのが特徴です(´˘`*)

さらにはるか先輩が作ってくださったタルタルソースが絶妙なバランスを醸し出します…!

コロッケも素敵でした☀️

 

更に本日はデザートまで🤤💕
f:id:kanazawayacht:20210415093354j:image

牛乳寒天に昨年のインカレ本選で頂いたみかんジュレをのせちゃいました👀✨
f:id:kanazawayacht:20210415093346j:image

1つの瓶につき丸々一個のみかんが入っていてマネージャーも大歓喜でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
f:id:kanazawayacht:20210415093357j:image

 

 

長く思われた春季練習も後半に差し掛かりました。

 

ひとつひとつの練習に意味を持ってしっかり考えながら着実にステップアップしていきます!

 

日頃から応援してくださるOB,OGの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございます。

 

まだまだ寒い日が続いておりますので、お体に気をつけてお過ごしください。