まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

久しぶりのヨット!

こんにちは!

コロナウイルスの影響で、約1ヶ月部活動を休止していましたが、日帰りという形で再開しました!

 

感染対策を徹底し、活動を行なっています。

 

では、3/26〜30の様子をご紹介します!

 

f:id:kanazawayacht:20200401165555j:image

初日はすごく天気が暖かく、このようなワイルドな格好で出艇していく姿が見られました!😂

写真は仲良く柔軟体操をしている昌慶と歩です⛵️

 

f:id:kanazawayacht:20200401165841j:image

あ、ここにも!

こちら仲良し太陽と颯馬の470クルーコンビ😃

いつも部活を盛り上げてくれる2人です!

 

f:id:kanazawayacht:20200401170009j:image

出艇前には、各クラスで集合し、メニューの確認をします。

こちらはスナイプの出艇前ミーティング。

スナイプリーダー昌慶の熱いお言葉、

元気に質問する出野くん、

そして真剣に聞き入るスナイパーたち。

(マネージャーもこっそり参加させてもらうこともあります🤫)

 

f:id:kanazawayacht:20200401170836j:image

SNSのためマネージャーたちは頑張って写真を撮ります!

こちらは名カメラマン(?)のひろな。

体勢が気になりますね…🤔

 

f:id:kanazawayacht:20200401171055j:image

空転(くうてん)を返し、ヨットの上下を逆にしているところです。

ヨットはすごく重いので、みんなで力を合わせます✊協力できるのがこのチームのいいところ✊

 

f:id:kanazawayacht:20200401171614j:image

そして、私の大好きな出艇前の円陣。

チームみんなの顔を見ることができてすごく好きです。

円陣をすると、「今日の練習も頑張るぞ!」という気持ちになります!

 

f:id:kanazawayacht:20200401172249j:imagef:id:kanazawayacht:20200401172254j:image

最近はセーリングを中心に練習しています。

左から、敬介といのけん、よしのと昌慶、歩と太陽の艇です!

 

強風の中、必死に頑張っている選手を見るとすごく心打たれます。その度、そんな選手たちの支えになりたいなと思っています🌼

 

限られた時間の中で、私たちはインカレ入賞に向かって必死に頑張っているので、これからも応援よろしくお願いします!!