まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

12月21日、22日の合宿!

12月21日、22日の合宿の様子をお伝えします!

 

1日目は順風で、2日目はほとんど風がない中での練習でした⛵️

 

f:id:kanazawayacht:20191228221835j:image
f:id:kanazawayacht:20191228221825j:image
f:id:kanazawayacht:20191228221828j:image
f:id:kanazawayacht:20191228221831j:image

朝のリギン中です❄️⛵️❄️

 

 

f:id:kanazawayacht:20191228221009j:image

マネージャーの料理を手伝ってくれている北紺(きたこん)です🍳

 

この日のメニューはタコライス丼でした🐙

 

練習で疲れている中でも、マネージャーを気遣ってくれるのはとっても嬉しいです😌

 

f:id:kanazawayacht:20191228221003j:image

こちらは夜のミーティングの様子です💁‍♂️

 

艇庫の台所は常に会議室と化しています

 

マネージャーはちょっと聞き耳を立てたり立てなかったりしています👂

 

選手は海に出ていない間、ミーティングミーティングミーティング…です🤔大変!

 

幹部の皆さんは特にたくさんミーティングをされています

 

夜遅くまでお疲れ様です😌


f:id:kanazawayacht:20191228220959j:image

f:id:kanazawayacht:20191228223531j:image

本日のおやつのみかんとクッキーです🍊🍪

 

甘くておいしいみかんをむしゃむしゃ食べてる間は皆さんめっちゃ静かでした

 

OB・OGの皆様や保護者の皆様からたくさんのお菓子や果物、食材などを頂き、マネージャーはいつもルンルンです!

新鮮なお野菜などを頂いたときにはメニューを考えるのがとっても楽しいです!

 

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

銅子(どうこ)くんもとっても嬉しそうですね

🍪😏✌️