まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

9月22日、23日、24日の合宿

9月22日から9月24日までの三日間合宿の様子をお伝えします!

 

 

 

 

今合宿は、代交替後はじめての合宿でした!それぞれが新たな目標を持って練習に臨みました!

 

台風が接近していたこともあり、前半の二日間は整備などを行い、最終日は海上での練習を行いました!

 

1年生は琵琶湖遠征を経てメキメキと成長し、本格的に練習に参加しています!

 

こちらはリギンの様子です!

f:id:kanazawayacht:20190928204302j:image

f:id:kanazawayacht:20190928205021j:image

航希(こうき)です!曇天の中でもハイパーさわやかです!

f:id:kanazawayacht:20190928204258j:image

4705艇、スナイプ5艇の計10艇で出艇しました!

スロープがヨットでいっぱいになりました⛵️

f:id:kanazawayacht:20190928210325j:image

靴をヨットに見立てて練習メニューを確認中です!ちょっとシュールです…

 

1年生と上回生の出艇の様子です!


f:id:kanazawayacht:20190928204957j:image

祐陽(ゆうひ)と怜奈(れいな)です!二人とも真剣な表情です!
f:id:kanazawayacht:20190928205018j:image

f:id:kanazawayacht:20190928205016j:image
f:id:kanazawayacht:20190928205008j:image

遥(はるか)といのけんさんの艇です!クールな表情ですね!
f:id:kanazawayacht:20190928205001j:image

真汐(ましお)と昌慶さんの艇です!

遠くからでも分かるまぶしい笑顔です!
f:id:kanazawayacht:20190928205024j:image

1年マネージャーもレスマネ見習いとして練習に参加しました!

f:id:kanazawayacht:20190928205028j:image

これから運転技術と運営力をどんどんつけて、強いマネージャーになりたいです!

 

今合宿は天気に恵まれませんでしたが、練習後にはきれいな虹を見ることができました!

f:id:kanazawayacht:20190928205916j:image

 

この日の夕食はチーズインロコモコ丼でした!久々の練習でお腹がぺこぺこだったので、格別に美味しかったです!

f:id:kanazawayacht:20190928210139j:image

 

f:id:kanazawayacht:20190928211425j:image

夕食後に、頂いたバナナを食べる尋登(ひろと)です!めちゃくちゃかわいいですね!

 

 

 

 

新たなチーム編成となりまだまだ手探りではありますが、これからのチームの成長にとてもワクワクしています!

 

次の大会に向けての練習はもう始まっています!チームで上を向いていきましょう!