まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

琵琶湖事前入り

⚠️写真時のみマスクを外しております⚠️

 

 

こんにちは!

琵琶湖事前入りの様子をお伝えします( ¨̮ )

 

まずはハーバーの様子から…。

f:id:kanazawayacht:20201008173343j:image

リギン中の真汐先輩と尋登先輩です!

真汐先輩の角度は45度でしょうか🧐

f:id:kanazawayacht:20201008174625j:imagef:id:kanazawayacht:20201008174628j:image

続いて1年スナイプの雨宮真生(あめみやまお)くんです!

艇体放棄だって上手に縫えるんです🙆‍♂️☀️☀️

f:id:kanazawayacht:20201008180334j:image

こちらは素敵な笑顔☺

左から1年スナイプの野村拓未(のむらたくみ)くんと琢心先輩です。

なんと「たくみくん」コンビ😂

f:id:kanazawayacht:20201008181344j:image

そしてMen in Blackにでていたのでしょうか!?

直紀先輩と太陽先輩 格好良いです😎😎

 

 

次に借家での様子をお伝えします💪( ¨̮ 💪)


f:id:kanazawayacht:20201008215953j:image

f:id:kanazawayacht:20201008215947j:image

f:id:kanazawayacht:20201008215950j:image

なんといっても夜ご飯!!

左から3色丼、ロコモコ丼、デミグラスオムライス🤤

他にも!借家生活2週間で様々なご飯を作りました🍴

  


f:id:kanazawayacht:20201008221645j:image

f:id:kanazawayacht:20201008221811j:image

f:id:kanazawayacht:20201008221808j:image

個人的に大優勝🔥だったのは慎治先輩の御家族様から頂いた黒毛和牛5kgを使用したすき焼き丼🥓🥩

借家マネージャーもテンションが上がってしまい肉と写真を撮るほどでした🥺💖(左から遥先輩、芽依(めい)、咲穂先輩)

 

f:id:kanazawayacht:20201008222623j:image

さらに琵琶湖合宿中にお誕生日を迎えられた航希先輩です㊗️💫💫

マネ特製の特大ホットケーキ🎂が見えますね🙋‍♂️(実はケーキの下にフルーツとチョコパイも……😏❣️)


f:id:kanazawayacht:20201009091730j:image

f:id:kanazawayacht:20201009091736j:image

f:id:kanazawayacht:20201009091733j:image

最後に、借家では人知れず(?)ジャングルになっていた借家周りの木と闘っていたのでした🙄🙄🙄

なんと40袋以上の量😂(左→before, 右→after)

ゴミとして出す時もドラマがあったのはここだけの話なのです( ˇωˇ )

 

このように大会前を皆で過ごしていました😊

色々なことがありましたが、それらが選手の勝ちに繋がっているなら本望です😌💖

 

 

次の記事では近江神宮参拝の様子も掲載しています!是非ご覧ください👀❣️❣️