まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

まね追いコン

3月19日にまね追いコンが開催されました!

選手とは別でマネージャーだけで行う秘密の会です😌🌷

 

さて、私は残念ながら参加出来なかったのですが、参加したマネージャーからまね追いコンの尊い写真をいただきました!

 

この日は美味しいカフェでランチだったそうです。。いいですね。。。

 

玲奈ちゃんから4年生にプレゼントの贈呈🎁🐘

f:id:kanazawayacht:20190320205552j:image

f:id:kanazawayacht:20190320205604j:image

 

そしてそして、

これからがいよいよ尊い写真たちです😌💭

 

f:id:kanazawayacht:20190320205633j:image

1年間マネージャーリーダーとして私たちを引っ張っていってくれた智恵さん。人一倍の責任感と、なんでもいつでも全力で取り組む姿勢はとてもステキでした!そして、写真映り最強🧚‍♀️

 

f:id:kanazawayacht:20190320205646j:image

私の個人的な印象は肝っ玉母ちゃんでした。物知りで頼もしい夏実さん。実は夏実さんの足の速さはずっと憧れでした!ステキな笑顔ありがとうございます💯

 

f:id:kanazawayacht:20190320205732j:image

最後に、昨年のチームを支えたマネージャーチーム!🌷ステキな写真だ!!

大変な時も楽しい時もずっと身近にいた人たちです。そして選手だけでなく私たち後輩マネも支えてくれた4年生にはとってもたくさんお世話になり、たくさんのありがとうを言いたいです。これからは私たち後輩マネが成長していく姿を見守ってください!