まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

北四!!

こんにちは!

7/6(土)~7/7(日)に七尾で行われた北四の様子をお伝えします⛵

【今回のブログは写真の都合上、1年生ばかり登場します!上回生の皆さん、ごめんなさい🙇】

 

 

 

 

f:id:kanazawayacht:20190710150921j:image

まずは、海鮮丼を堪能する朝発組の長養と尋登です!幸せそうですね😋

朝早くから準備ありがとう!

 

 

 

f:id:kanazawayacht:20190710154328j:image

1年生を乗せた運営艇がレース海面へ向かいます!間近でレースを見られるのが楽しみな反面、運営艇ということもあり緊張感もあります😅

 

 


f:id:kanazawayacht:20190710163530j:image

カメラに向かって笑顔を向けてくださった470チームの方々です!みなさんステキな笑顔です😍

 

 

 

f:id:kanazawayacht:20190710155531j:image

1日目のレースが終わり、洗った旗を乾かします!旗をクルクル回して、今にもパレードが始まりそうです🤭

 

 


f:id:kanazawayacht:20190710160349j:image

2日目は風が無かったので、曳航で艇庫に戻りました!

 

 


f:id:kanazawayacht:20190710163128j:image

f:id:kanazawayacht:20190710161009j:image

f:id:kanazawayacht:20190711063423j:image

閉会式の写真と集合写真です!北四を終えた皆さんの表情は輝いていますね✨2日間お疲れ様でした!

 

 

 

《 おまけ 》

f:id:kanazawayacht:20190710210508j:image

1年生のアイドル“はるさん”こと遥日!シャワーを浴びて、さっぱりした後の彼女の笑顔には癒されます💕2日間お疲れさまでした!!

 

 

さあ、いよいよ7/15はファミリーデーです!気恥ずかしさで、なかなか家族に感謝を伝えられていない人が多いのではないでしょうか。そんな人たちは、この日に伝えられるといいですね!!

 

 

それでは👋