まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

7月14日の合宿

こんにちは( ◜ᴗ◝)

先合宿の様子をお送りします!

 

これはハイクアウト大会なのでしょうか😮

1年生たち頑張れ!

f:id:kanazawayacht:20190718173944j:image

 

最近は1年生の尋登(ひろと)がよく1人で空気椅子をしています!マッチョになってね!

f:id:kanazawayacht:20190718173951j:image

 

さてさて日中の様子はここまでにして、、

夜はなんと七尾市の花火大会があり

イカ割りもしました🎇🍉

 

艇庫のスロープから見える花火は絶景です!

f:id:kanazawayacht:20190718174421j:image

 

祐陽(ゆうひ)と全身白の出野さん!

出野さんは少しノンスタイルの石田に似ている気がします☺️

f:id:kanazawayacht:20190718174855j:image

 

イカ!スイカ

f:id:kanazawayacht:20190718174943j:image

 

左が遥、右がこんがり焼けた真汐(ましお)です!

f:id:kanazawayacht:20190718174456j:image

 

天紳さんも頬張っていました!

f:id:kanazawayacht:20190718174735j:image

 

昌慶さんと出野さん!

昌慶さんは私の中で1番ステキな細マッチョ具合です🏋️‍♂️

f:id:kanazawayacht:20190718174716j:image

 

やまむーさん!良い食いっぷりだ!

f:id:kanazawayacht:20190718174744j:image

 

文香さんと明間(あけま)!

なんだか明間はかっこ良く見えますね🌞

f:id:kanazawayacht:20190718174815j:image

 

種飛ばし大会の勝者は北野さん🏆🏅

f:id:kanazawayacht:20190718174953j:image

 

仲良し慎治さんと和丸さん、可愛いです🥺

f:id:kanazawayacht:20190718174834j:image

 

カップルフォト風らしいです!文香さん照れてましたね☺️

f:id:kanazawayacht:20190718174922j:image

 

最後に私のイチオシ写真!

暗くて見にくいですが

左から仲良し歩さん、かずきさん、文香さん👨‍👩‍👧

歩さんの表情がなんともたまらんですね!

f:id:kanazawayacht:20190718174929j:image

 

先合宿で夏の風物詩を堪能しました😌

とっても良い息抜きになりました、、

 

最近はとっても暑くなってきたので体調にも気を付けながら、残り少ない予選までの期間、さらに気合をいれて練習していきます!!