まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

同志社ウィーク!!

更新が遅れ、内容が前後してしまいしまい申し訳ありません。

 

 3月16日、17日に同志社ウィークが開催されました!

 

代交代してから初のレースということで選手もマネージャーもドキドキでした、、😓

 

1日目のリギンの様子です!朝日に照らされる気持ちの良い朝でした☀️(この後あられが降ることはこの写真からはあまり想像できないですよね、、)

 

f:id:kanazawayacht:20190410092450j:image

f:id:kanazawayacht:20190410093319j:image

f:id:kanazawayacht:20190410093102j:image

f:id:kanazawayacht:20190410093054j:image
f:id:kanazawayacht:20190410093058j:image
f:id:kanazawayacht:20190410093107j:image

みんな緊張した表情ですね🤭

新2年生にとっては初のレースです

 

f:id:kanazawayacht:20190410093309j:image

これはなんでしょうか、、聞いてみたところお守りだそうです、🤔

 

良いレースになりますように!!!

 

f:id:kanazawayacht:20190410093448j:image

 

遂に出艇していきました!新2年生もレースに出る時がきたんですね、、

 

この同志社ウィークは課題だらけのレースとなったとは思いますが、この悔しさを成長の原動力にして欲しいなと感じました!👊

 

詳しい成績はふるはいくをご参照下さい。