まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

11/30~12/1の合宿

こんにちは!

11/30~12/1の合宿の様子をお伝えします⛵

 

 

今回はなんと、、、

新潟大学さんに艇庫へお越しいただきました✨

遠方からありがとうございます🙇‍♀️

 

 

f:id:kanazawayacht:20191202160213j:image

これは最後に撮った記念写真です📷

2日間と短い間でしたが、多くの学びや刺激をいただきました!ありがとうございます!次にお会いする日までお互いに頑張りましょう💪

 

 

まずは、1日目のリギンから出艇までです🌼


f:id:kanazawayacht:20191202174931j:image

こちらは新潟大学さんのヨットです⛵可愛い😍

ラベンダーカラーのヨットもあるんですよ!!

 

 

 

f:id:kanazawayacht:20191202162352j:image

黙々とリギンをする祐陽😊

 

 


f:id:kanazawayacht:20191202162606j:image

セールを巻く真汐とよしのさん😉

変顔ではないよしのさんの写真はレアだとか、、、🙄

 

 


f:id:kanazawayacht:20191202162947j:image

レスキューと共に元気いっぱい春奈☀️

 

 


f:id:kanazawayacht:20191202163032j:image

オレンジライジャケをもって運営艇に向かう遥日は逞しい😮

 

 


f:id:kanazawayacht:20191202161431j:image

ヨット・運営艇それぞれ準備を終え出艇です!

朝日に向かって出艇していく姿はかっこよかったです😍

 

 

 

 

今合宿は風が無かったり、強風予報で出艇を見合わせたりしたので、丘での活動が多かったです。その時の様子をお伝えします!


f:id:kanazawayacht:20191202235546j:image
こちらは、新潟大学の河内万奈さん!
笑顔で写真撮影に応じてくださいました📷

後ろでは、金大と新潟大学さんのヨットの艤装の違いについて話し合っています🗣️

 

 


f:id:kanazawayacht:20191203000348j:image
SNIPEスキッパーの明間とクルーの航希は新潟大学の大鋸健太さんと話し合いながら丘練をしていました!

 

 

 

f:id:kanazawayacht:20191203001101j:image

悠人と2年SNIPEのみなさん!

これは一体どういう状況なのでしょうか🤔

 

 


f:id:kanazawayacht:20191203001323j:image

ホース置き場を作製する尋登😎

穴を開ける場所を間違えてしまったらしいです😓

 

 


f:id:kanazawayacht:20191203001640j:image
遥日はヨットの中に入って整備中です👷‍♀️

 

 


f:id:kanazawayacht:20191203002053j:image

セクシーなポーズ(?)でバーゼルを修理するよしのさんと太鼓ポーズ(?)の里菜さんです🥁

 

 

 

突然ですが、問題です!!f:id:kanazawayacht:20191203002817j:image

この派手なクロックスは誰でしょうか?

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

f:id:kanazawayacht:20191203002946j:image

副将の佑真(ゆうしん)さんでした!

毎日率先して朝ごはんの片付けをしてくださいます!ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今合宿もとても嬉しいおやつの差し入れをいただきました😍いつもありがとうございます!!

 

こちらは、OGの藤本さんにいただいたミスドのドーナッツです!

嬉しくて、ドーナッツと玲奈さん、琴音さん、咲穂の3人で記念撮影しました!f:id:kanazawayacht:20191203002711j:image

 

 

そして、どうしたらこの感動をお伝えするとこができるのかと映え写真に挑戦しました!!こちらはPhoto  by琴音さんです🤳
f:id:kanazawayacht:20191203002720j:image

 



f:id:kanazawayacht:20191203004309j:image

どれにしようかなぁと桃香さん😁

 

 


f:id:kanazawayacht:20191203004438j:image

北野さんと太陽さんはドーナッツ選びにとても真剣です😏

 


さらに、よしのさんのご家族から長野県のりんごを送っていただきました🍎
f:id:kanazawayacht:20191203004026j:image

蜜の部分が多くとても美味しかったです😋

 

 

 

夜ご飯は1年生と上回生に別れて交流をしながら食べました🍴

1日目夜ご飯のメニューは、チキンカツ・肉じゃが風じゃがいも・バーニャパスタでした🍝
f:id:kanazawayacht:20191203004811j:image

 

 


1年生は2階座敷で大きな円になって食べました!
f:id:kanazawayacht:20191203005050j:image

 


f:id:kanazawayacht:20191203005212j:image

左から望乃さん、新潟大学の千葉有花さん、 河内万奈さんです!みなさんお美しい😍

 

 


f:id:kanazawayacht:20191203005347j:image

新潟大学の高橋英晃さんと稲葉省吾さんと一緒にご飯を食べるこちらのテーブルも楽しそうです♪

 

 

 

最後になりましたが、今合宿も多くのOB・OGさんに練習に参加していただきました。ありがとうございます!

また、いつも全国各地から野菜や果物、お菓子を送っていただきありがとうございます!皆様のおかげで、私たちは野菜をたくさん使ったご飯を作ることができたり、着艇後におやつを出すことができたりしています。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!