まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

11月2日〜4日の合宿!

こんにちは!

 

11月2日〜4日に行われた合宿の様子をお伝えします!

 

f:id:kanazawayacht:20191107152734j:image


f:id:kanazawayacht:20191107152731j:image

 

朝のリギンの様子です!

朝日に照らされたヨット綺麗ですね😊

 

 

 

こちらはお昼の出艇前!

f:id:kanazawayacht:20191107153139j:image

 

スナイプ3人組!

長養(ちょうよう)、明間(あけま)、真汐(ましお)です!


f:id:kanazawayacht:20191107153142j:image

桃香(ももか)さんとよしのさん!

いい2ショットですね✨


f:id:kanazawayacht:20191107153146j:image

 

ニット帽をかぶった尋登(ひろと)!

似合ってますね〜!

 

 

 

f:id:kanazawayacht:20191107153708j:image

出艇前にメニューを確認します。


f:id:kanazawayacht:20191107153712j:image

こちらはスナイプチーム

よく見ると長養が変顔を...!!

 

 

 

合宿の間に...

 

先日マネージャーがヨット部代表としてのうか不動産のイベントに参加した際、社長に興味を持って頂いたため、

11月3日、社長にお越し頂き、ヨットに乗って頂きました!

 

f:id:kanazawayacht:20191107153958j:image

チームに熱いお言葉を頂きました!


f:id:kanazawayacht:20191107154002j:image

社長を乗せてゴムQで出艇!

この後ヨットに乗って頂きました!

 

お忙しい中艇庫にお越しいただきありがとうございます!これを機会に金沢大学体育会ヨット部のことをより多くの人に知って貰えたらうれしいです!

 

 

 

最終日は秋晴れとなりました!

 

f:id:kanazawayacht:20191107154552j:image

主将の歩(あゆみ)さん!!

なんて爽やかなんでしょう!!


f:id:kanazawayacht:20191107154559j:image

こちらは運営チーム!

レスキューに乗っているのは遥(はるか)と春奈(はるな)ですね!

いつも運営ありがとうございます☺️

 

 

だんだん寒くなってきました!プレプレまであと少し!体調管理に気をつけてチーム一丸となってがんばっていきます!!