まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

1年生初合宿!!

新歓も終わり、とうとう!!1年生が入部してくれました!!!

 

1年生の人数はというと、、、20名です!ババン!🤩こんなに入部してくれるとは、、嬉しいものです!

 

 

そしてそして1年生が艇庫にやってきました!

 

f:id:kanazawayacht:20190515222051j:image

初々しい、、そして眩しいです、、🥺

1歳差とはいえ1年生の輝きは凄まじいものです🌟

 

f:id:kanazawayacht:20190515222309j:image

1年生を前に上回生もウキウキしています!
f:id:kanazawayacht:20190515222315j:image
f:id:kanazawayacht:20190515222306j:image

んん??なんだかワイルドな格好をされた太陽さんと歩さんです!気合い、入ってますね!☺️

 

f:id:kanazawayacht:20190515222706j:image

山浦さんに日焼け止めを塗る1年生の長養琢心(ちょうよう たくみ)です!

山浦さん、VIP待遇ですね!😂

 

f:id:kanazawayacht:20190515223159j:image

丘にいる1年生はVIRGOを真剣に読んでます!

藻とりをしてくれたり、布団を干してくれたり、掃除をしてくれたりと、海に出ている選手が普段できないようなことをしてくれ、本当に助かりました!!みんなありがとう!!😭
f:id:kanazawayacht:20190515223203j:image

1年生のましお、ひろと、良い笑顔です!
f:id:kanazawayacht:20190515223155j:image

1年女子ズです!早く寝て、次の日も頑張りましょう💪💪

 

f:id:kanazawayacht:20190515223829j:image

 

そして最終日は毎年恒例の〜〜入水式です!!

2、3年生もちらほら見えますね!
f:id:kanazawayacht:20190515223837j:image
f:id:kanazawayacht:20190515223841j:image
f:id:kanazawayacht:20190515223833j:image

 

ヨット部に仲間入りした1年生のみんな、これからよろしくお願いします!☺️

 

1年生がいると毎週艇庫に行くのがより楽しみですね!!

 

試乗会にご協力頂いたOB・OGの皆様ありがとうございました。これからもフレッシュな20人を加えた新たなチームにご協力のほど、よろしくお願いいたします。