まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

春期初合宿!

こんにちは!お久しぶりです!

2月18日~20日に行われた春期初合宿の様子をお伝えします!

 

 

まず始めに、快晴の中、不敵な笑みを浮かべるのやまむーさん!何か企んでいるのでしょうか🤔
f:id:kanazawayacht:20200221215107j:image

 

 

こちらは、久しぶりのリギンの様子です!

久しぶりにヨットに乗れる嬉しさややる気が伝わってきます( ´∀`)
f:id:kanazawayacht:20200221214942j:image

f:id:kanazawayacht:20200221214950j:image

 

 

寒くて体が固まる季節となりましたが、しっかり柔軟をして怪我を防ぎます💪
f:id:kanazawayacht:20200221215143j:image

 

柔軟をする北紺! 

まだまだ体は固いですが、入部した頃に比べると柔らかくなった気がします!
f:id:kanazawayacht:20200221215208j:image

 

 

しっかり体操・柔軟をした後は、出艇時間に間に合うように出艇していきます⛵

f:id:kanazawayacht:20200221215041j:image

 

敬介さんファイトです(*´-`)
f:id:kanazawayacht:20200221215059j:image

 

 

さてさて、こちらは千姫さんと桃香さんのお家からいただいた台所用品です✨ありがとうございます(*´▽`)包丁を使った茜さんによるとお肉がすっと切れるらしいですよ😄
f:id:kanazawayacht:20200221215217j:image

 

しかも、調理器具を立ててしまうやつ(名前わからないです、、、笑)はとっても便利なんです!!一目でどこにあるかわかるし、包丁を安全に収納することができるのです!ありがとうございます!大切に使わせていただきます(*´∇`)ノ
f:id:kanazawayacht:20200221215254j:image

 

 

最後にとりごぼうおにぎり🍙の写真を📷

普段ごぼうを食べる機会は少ないのですが、ごぼうって美味しいですね😋
f:id:kanazawayacht:20200221221345j:image

 

20日は午前練をして、KBだったので車の中で食べました!おにぎりで顔を隠す里菜さん( ´ー`)
f:id:kanazawayacht:20200221221826j:image

「おいしい」や「ごちそうさま」って言っていただけるのは、いつまで経っても嬉しいですね。

 

 

短いですが、ここで終わりたいと思います!ありがとうございました!おまけとして、キメ顔の銅子(どうこ)を載せておきますね!では、また( ´∀`)/~~

f:id:kanazawayacht:20200221222707j:image