まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

1月25日、26日の艇庫改造

こんにちは!

 

1月25日、26日に行われた艇庫改造の様子をお伝えします!

 

今年は2日間に渡って艇庫改造を行いました!

家族制度の元、思い思いの場所を改造していきました✨

 

艇庫で改造された場所をご紹介していきます!

 

まずは1階座敷!

f:id:kanazawayacht:20200128193900j:image

なんとなんと...!!

畳を張り替えました!!

 

f:id:kanazawayacht:20200128194014j:image

とっても綺麗な畳になりました👏


f:id:kanazawayacht:20200128194017j:image

長養も喜んでいます☺️

 

 

センター、ラダー置き場も変わりました!

f:id:kanazawayacht:20200128194254j:image


f:id:kanazawayacht:20200128194250j:image

黙々と作業をしてくれている明間!

f:id:kanazawayacht:20200128194428j:image

完成形はこちらです!

使いやすくなったのでは...!?

 

 

 

こちらは工具前!

f:id:kanazawayacht:20200128194618j:image

2日間で...


f:id:kanazawayacht:20200128194626j:image

こんなにオシャレな場所に変わりました!


f:id:kanazawayacht:20200128194623j:image

机にニスを塗ってくれたやまむーさん!

こだわりが見えますね✨

 

 

f:id:kanazawayacht:20200128195318j:image

船台の位置も少し変わりました!

広くなったと感じるのは私だけでしょうか?😂

 

 

艇庫改造中の選手の様子もお伝えします!

f:id:kanazawayacht:20200129084519j:image

カメラを向けるとピースしてくれた北野さん!


f:id:kanazawayacht:20200129084525j:image

怜奈!なにやら楽しそうですね!


f:id:kanazawayacht:20200129084532j:image

こちらは上げパンでピースしてくれている長養と尋登!

颯太が笑っています😂

奥からは直紀さんと慎治さんが✌️


f:id:kanazawayacht:20200129084512j:image

マスクをした怜奈と遥!

ホコリが舞う中作業がんばってくれました!


f:id:kanazawayacht:20200129084515j:image

桃香さんとよしのさん!

仲良い様子が伺えます☺️

 

f:id:kanazawayacht:20200129085135j:image

夜の時間はテストも近いということで勉強をする部員もチラホラ!

とても笑顔な里菜さん!

台所は賑やかでしたね✨

 

 

マネージャーも台所を改造し、より使いやすく料理がしやすい場所になりました!

 

 

来月から春季合宿が始まります!

ヨットに早く乗りたくてうずうずしてる部員もいることでしょう!

off期間中、ヨットに乗れない部員は、筋トレ、ヨットの知識づけ、食事に力を注いでいます!

春季合宿にパワーアップした選手を見れるのは楽しみですね☺️ 

 

 

今年も部員一同インカレに向けてがんばっていきます!金沢大学体育会ヨット部の応援よろしくお願いします!!