まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

2月22日~24日の合宿!

こんにちは!

2月22日~24日に行われた春季合宿第2クール目の様子をお伝えします!

 

今合宿は強風のなか3日間全力で頑張りました!!

 

まず最初は、準備体操中の尋人(ひろと)!

f:id:kanazawayacht:20200227004836j:image

玲奈さんに手伝ってもらいながら頑張ってます!

 

出艇前のクラスミーティング中のスナイプチーム!

f:id:kanazawayacht:20200227005017j:image

 

こちらは470チーム!

f:id:kanazawayacht:20200227005111j:image

 

出艇準備中の翔希と怜奈と望乃さん✨

f:id:kanazawayacht:20200227005154j:image

望乃さん素敵な笑顔ですね☺️

頑張ってくださいー!✨

 

こちらは、敬介さんといのけんさんです!

f:id:kanazawayacht:20200227005405j:image

息ぴったりの同回ペアです😆

 

f:id:kanazawayacht:20200227005535j:image

元気いっぱいなよしのさんと何だか真剣そうな表情の出野さん!

 

f:id:kanazawayacht:20200227090958j:image

一緒にピースする仲良しな長養と尋人✌️

 

f:id:kanazawayacht:20200227091513j:image

着艇後プロテインドリンクを作っている樹(たつき)!

最近プロテインを飲む選手が増えました!

みんな頑張って増量中です💪🍚

 

f:id:kanazawayacht:20200227131154j:image

第2クール最終日の夜ご飯は、春奈からのリクエストのビビンバ丼でした!

温玉がとろとろで美味しかったです😍

 

〖おまけ〗

今合宿も元気いっぱい長養!

f:id:kanazawayacht:20200227131715j:image

 

出艇前にドライヤーで乾燥中の玲奈!

かわいいですね😇

f:id:kanazawayacht:20200227153737j:image

 

今合宿も寒い中、1つの目標に向かってみんなで頑張りました!

春季合宿は始まったばかりです!体調管理もしっかりして来合宿も頑張りましょう✊

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

では、また~👋