まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

クルージング!!

こんにちは!

 

ついに!ついについに!!!12月2日にクルージングが行われました!!

 

待ってました〜〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

マネージャーはこの日を毎年心待ちにしてるんです。。。

なぜなら夜ご飯を1年の選手たちが作ってくれ、マネージャーはヨットに乗れるからなんです!そして、4回生のみなさんも七尾に来て下さる日なのでマネージャーだけでなく現役のテンションも急激に上がりました!!^ ^

 

日頃の行いがよいためか、この日の七尾は久しぶりの快晴となりました!☀️

 

まずは記念撮影です!

470です!

f:id:kanazawayacht:20181208214132j:image

スナイプです!
f:id:kanazawayacht:20181208214136j:image

マネージャーです!

f:id:kanazawayacht:20181208222115j:image

笑顔がはじけてますね😆

 

f:id:kanazawayacht:20181208214648j:image
f:id:kanazawayacht:20181208214644j:image

f:id:kanazawayacht:20181208214713j:image

 

さあ、出艇です!!🏃‍♂️🏃‍♀️💨

マネージャーも準備万端ですよ〜〜

f:id:kanazawayacht:20181208214950j:image

 

f:id:kanazawayacht:20181208215210j:image

あれ、村本さんと昌慶さんが470に⁈

いつもと違うクラスやペアリングにドキドキです!


f:id:kanazawayacht:20181208215213j:image

マネージャーも本気で1位狙っていきます!!

f:id:kanazawayacht:20181208215203j:image
f:id:kanazawayacht:20181208215224j:image
f:id:kanazawayacht:20181208215233j:image

1位がとれず本気で悔しがるマネージャーでした、、、


f:id:kanazawayacht:20181208222417j:image
f:id:kanazawayacht:20181208222420j:image

楽しそうです〜〜〜!!( ˆoˆ )/

 

日も暮れ、着艇です!名残惜しいですね、、😢

 

しかし!丘ではシャリ隊がご飯を作って待っているんですね〜〜〜〜メニューは内緒だったので何が出るか海でもずっとワクワクです!!!

 

f:id:kanazawayacht:20181208223109j:image

手に溢れんばかりのきゅうりを握りしめてスライスする和丸です🥒
f:id:kanazawayacht:20181208223056j:image
f:id:kanazawayacht:20181208223101j:image

なんだかキラキラしてます、、
f:id:kanazawayacht:20181208223117j:image

たくさんの唐揚げありがとう!!
f:id:kanazawayacht:20181208223114j:image

そんな上空からふりかける人は初めて見ました、、ゆうじろう、、
f:id:kanazawayacht:20181208223052j:image
f:id:kanazawayacht:20181208223106j:image

一生懸命ご飯作ってくれて本当に嬉しかったです!

 

さてさて、レセプションの始まりです!

f:id:kanazawayacht:20181208223702j:image
f:id:kanazawayacht:20181208223657j:image

シャリ隊長を務めてくれた颯馬よりメニュー紹介です!テーブルいっぱいに並んだご飯!みんな本当に頑張ってくれたんですね😭

 

f:id:kanazawayacht:20181208224915j:image

あったかくて、とっても美味しかったです!みんなが頑張って作ってくれたご飯で心もポカポカです🔥(私たちの作るご飯よりクオリティー高いかもです、、)

 

そしてお待ちかね、1年生より出し物です!

f:id:kanazawayacht:20181208233118j:image
f:id:kanazawayacht:20181208233115j:image
f:id:kanazawayacht:20181208233129j:image
f:id:kanazawayacht:20181208233122j:image

どれもおもしろいコントでした!ちなみに主将の天紳さんが今年1の笑顔を見せたのは桃香による出野さんのモノマネでした🤫

 

みんなこの日のために色々準備してくれたのだと考えるととても感慨深いものがありました、、

 

「いつもご飯ありがとう」と声をかけてくれ、「こちらこそいつも元気をくれてありがとう」と伝えたかったのですが、やはりなかなか恥ずかしくて口には出せませんでした(*_*)

 

しかし、私の元気の源になっている選手のためにこれからも頑張っていこうと思える1日でした。こんな楽しい1日にしてくれたみなさんに感謝です!マネージャーも全力で頑張って行きます!!⛵️🔥🔥

 

f:id:kanazawayacht:20181209171648j:image

 

七尾に駆けつけてくださった4年生の皆さん、それから企画、準備をしてくださった選手のみなさん、本当にありがとうございました!