まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

11月9日〜10日の合宿!

こんにちは!

 

11月9日、10日の合宿についてお伝えします!

 

今合宿はたくさんのOB・OGさんに来ていただきました。アドバイスをいただいたり、質問にお答えいただいたり、元気の出るようなお言葉をいただいたりして、とても充実した合宿となりました!

ありがとうございました!

 

朝の七尾湾です!

f:id:kanazawayacht:20191115180500j:image

雲ひとつない晴天!

でしたが、とても海が凪いでいました。

f:id:kanazawayacht:20191115180642j:image

 f:id:kanazawayacht:20191115180657j:image

朝のリギンの様子です!

最近はとても冷え込みます❄️

出艇前は着込んでも着込んでも着たりません…

f:id:kanazawayacht:20191115180704j:image

凛々しい表情の直紀さんです!

f:id:kanazawayacht:20191115180524j:image

青空をバックに出艇していくヨットはやっぱりカッコいいですね😊

 

f:id:kanazawayacht:20191115181006j:image

こちらは、茜さん特製のスパニッシュオムレツです!

めちゃめちゃ美しい✨

f:id:kanazawayacht:20191115181010j:image

千姫さん特製のシチューは最高においしくて、選手からも大好評でした!

とってもボリューミー!

めちゃめちゃあたたまりました!

f:id:kanazawayacht:20191115181227j:image
f:id:kanazawayacht:20191115181224j:image
f:id:kanazawayacht:20191115181230j:image

着艇後の筋トレの様子です!

最近は食事改善や筋トレで体重が増えてきた選手も多いようです!

みんなの努力の賜物ですね!

f:id:kanazawayacht:20191115181435j:image
f:id:kanazawayacht:20191115181431j:image

プレプレに向けた積み込み準備も行いました!準備万端でいきましょう!

 

七尾はどんどん冷え込んでいきますが、遠征に向けて気合入れて頑張っていきましょう!