まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

春季合宿始動!!!

こんにちは!

 

だんだんと春が近づいてきましたね、、🌸

春休みを迎えた金沢大学体育会ヨット部の部員はというと、七尾で春季合宿を迎えたのです!

 

春季合宿、初日は艇庫改造!!!

 

f:id:kanazawayacht:20190302230504j:image

こちらは黙々と作業をしているふみかさん!

後ろに真剣な表情の太陽さんもいます 🌞

 

f:id:kanazawayacht:20190302230900j:image

なにやら険しい表情で作業している1年470スキッパーの和丸 🐴

頑張っておりますねえ、、

 

この艇庫改造によって艇庫が前より綺麗になりました!!

このまま綺麗さが保てたらいいなあ、、

 

 

f:id:kanazawayacht:20190302231532j:image
f:id:kanazawayacht:20190302231539j:image

f:id:kanazawayacht:20190302231528j:image

 

f:id:kanazawayacht:20190302231544j:image

 

こちらはOFF明け初出艇の様子です ⛵️

選手が出艇していく姿をみるとやっぱり何か心にグッとくるものがあります、、

 

 

f:id:kanazawayacht:20190302232014j:image

 

あ!出野さん!

いつもどおり出野さんはイケメンですね!

 

f:id:kanazawayacht:20190302232128j:image

 

と思ったら、サングラスの片方のレンズがない!!!

出野さん??!!!?!

いや、それでもやっぱりイケメンです 😎

早く新しいサングラスを買って下さいね 笑

 

 

さてさて、練習を終えて帰ってきた選手は台所におやつやおにぎりをとりに来るのです 🍙

 

f:id:kanazawayacht:20190302232502j:image

 

今日のおやつのメニューをいつもマネージャーが書いているのですが、最近はヨット部の誰かの絵を書いて「 これは誰でしょう! 」と問題を出しています!!

 

これは私が楽しくて勝手にやってるだけなんですけどね 👩🏻‍🎨🍃

 

f:id:kanazawayacht:20190302232507j:image

 

この日は華永さんを書きました!

華永さんは寒いといつも鼻のちょっぺんを真っ赤にしているのでトナカイです 🦌❄️

 

 華永さん、、、かわいいいいいいいい!!!

 

 

f:id:kanazawayacht:20190302233129j:image

 

おやつのいよかんとツーショット!

1年スナイプスキッパーのよしの!

その後ろにはけいすけさんが、、、!

とてつもなく素敵さが溢れていますね 😽


f:id:kanazawayacht:20190302233133j:image

 

こちらは1年スナイプスキッパーのももか!

いやあ、かわいい、、、

かわいいに尽きる!!なんという可愛さ!!

この可愛さに毎日癒されております、、❣️

 

 

そしてそして、ここからはみなさんお待ちかねのご飯たーーーーーーーいむ!!!👨🏻‍🍳🍴

 

f:id:kanazawayacht:20190302233621j:image

 

この日のメニューは豚肉とジャガイモの甘辛丼、揚げ出し豆腐、もやしのナムルです!🍖


f:id:kanazawayacht:20190302233611j:image

 

こちらは油淋鶏丼です!🥩

いやあ、美味しかったなあ、、


f:id:kanazawayacht:20190302233616j:image

 

こちらは和風ハンバーグ丼、きのこバター醤油パスタ、ポテトサラダです!🥔🍝


f:id:kanazawayacht:20190302233625j:image

 

こちらは鶏ムネ肉の甘辛チーズタレ丼です!

チーズの濃厚さとピリッとした辛さがアクセントとなって抜群に美味しかったです 😋

 

マネご飯はいつも毎日美味です!

美味美味〜〜 🍫🍭🧁

 

 

今年の冬は暖冬らしく、暖かく練習ができそうです!!!さいこう!!ふう!!!

これから同志社ウィークに向けてみんなで元気にアゲアゲで頑張っていきます!!🔥

春季合宿ファイト〜〜、おおおおおおお!