まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

プレ!

こんにちは!

6/15・16に柳が崎ヨットハーバーで行われたプレの様子をお伝えします!

 

f:id:kanazawayacht:20190619095055j:image

両日とも変わりやすいお天気で、風も強かったです…!そして、一年生にとっては初めての遠征でもありました!

 

 

f:id:kanazawayacht:20190619100653j:image
f:id:kanazawayacht:20190619100648j:image
f:id:kanazawayacht:20190619100651j:image

1年生、たくさんのお手伝いありがとう!!

なんと、これも1年生が作ってくれました😢

f:id:kanazawayacht:20190619100736j:image

サポートしてくれる人がいることを当たり前と思わず、感謝の気持ちを持ってこれからも行動していきましょう!

 

そして、レースメンバーは…

 

f:id:kanazawayacht:20190619100942j:image

いつでもかっこいい文香さん!!

 

f:id:kanazawayacht:20190619101013j:image

華永はかずきさんにグリップに自分の名前を書いてもらいました!これでやる気も十分だね!☺️

 

f:id:kanazawayacht:20190619101149j:image

こんなに可愛くハサミを使う人はいるでしょうか…可愛い…!

 

f:id:kanazawayacht:20190619101421j:image
f:id:kanazawayacht:20190619101427j:image
みんな真剣!!

 

f:id:kanazawayacht:20190619101531j:image

もはやいつでもどこでも一緒の歩と太陽。

息ぴったりのレースを期待しています!!

 

f:id:kanazawayacht:20190619101715j:image

レスマネのかずきさんも気合い十分です!

出艇していくかずきさんの背中はとてもかっこよかったです…!!

 

f:id:kanazawayacht:20190619101424j:image
f:id:kanazawayacht:20190619101838j:image

D旗があがり、選手が次々と出艇していきました!

f:id:kanazawayacht:20190619101919j:image

こちらは慎治と颯馬ペア。

強風に負けず、頑張れー!!💪

 

f:id:kanazawayacht:20190619102021j:image

1年生も精一杯の声でエールをしてくれました!!

 

さてさて、一方借家では…

f:id:kanazawayacht:20190619102127j:image

仲良く料理をしています♪

やはりマネージャーがたくさんいるのは嬉しいですね!左から、早紀、1年マネのひろな、そしてれいなです!

 

f:id:kanazawayacht:20190619102502j:image

二杯目のご飯を食べているのはののとりな!

明日の強風に備えています!頼もしい✨

 

今週末の個戦では、今回出た反省を生かしてより改善させていきます!

 

詳しいレースの詳細につきましては、ふるはいくをご参照ください。

 

そしておまけ編🐰

f:id:kanazawayacht:20190619102854j:image

今遠征で話題になった、1年生の長養の寝癖。

なんと雨でも治らなかったんです!

恐るべし長養の寝癖…!!!