まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

OB戦!!

 

更新が遅くなり、申し訳ありません 🙇🏻‍♂️

 

今年のOB戦は5月25日に行われました!!

天気にも恵まれ、まさしくヨット日和でした!!⛵️🌞

 

 

f:id:kanazawayacht:20190609144552j:image

 

こちらは開会式の様子です!!

写真を見ても分かる通り、本当に天気が良かったんです!!最高!!

 

f:id:kanazawayacht:20190609144558j:image

 

レース委員長の敬介に選手宣誓をする和丸!

ちょっと笑っちゃってますね、、😂

 

f:id:kanazawayacht:20190609145735j:image
f:id:kanazawayacht:20190609145739j:image

 

怪我がないように準備体操もバッチリ行います!!

 

f:id:kanazawayacht:20190609145839j:image

 

そして円陣です!!

いつもより輪が大きいです ⭐️

 

f:id:kanazawayacht:20190609145958j:image

 

集合写真です 📸

素敵です!!!!!

 

f:id:kanazawayacht:20190609150228j:image

 

林さんと高橋直哉さんです!!

赤いキャップがとても似合います 🔥


f:id:kanazawayacht:20190609150217j:image

f:id:kanazawayacht:20190609150207j:image

 

なんと、、、2年マネと1年生の寛奈、遥は宮崎祐希さんと高橋直哉さんに一緒に写真を撮って頂いたんです!!

とても素敵な笑顔です!!😽✨


f:id:kanazawayacht:20190609150224j:image

 

こちらは吉澤さん、洞口さん、河合さん、太陽さんです!!

黒が似合います、、、かっこいい、、⭐️


f:id:kanazawayacht:20190609150212j:image

 

そしてそして、佐々木さん、薮谷さん、藤本さんの3ショットです!!

お綺麗です、、😻


f:id:kanazawayacht:20190609150219j:image

 

こちらは富田さん!!!

富田さんはツバの広い帽子がとても似合います!!✨

 

f:id:kanazawayacht:20190609151050j:image
f:id:kanazawayacht:20190609151045j:image

 

無事レースを終え、閉会式です 🐥

カメラに気づいて、ピースをして下さった北野さん!!

 

f:id:kanazawayacht:20190609151302j:image

 

レース委員長の敬介からスナイプ、470、総合で1位に輝いた、OBさんチームに賞状が渡されました!!

 

 

そしてそして皆さんお待ちかねのご飯タイムです!!!

 

f:id:kanazawayacht:20190609171535j:image

 

こちらは2年マネによるご飯紹介の様子です!!

皆さん、美味しそうに食べてくれていたのでとても嬉しかったです 👩🏻‍🍳🍽⭐️

 

 

そしてそしてそしてこれからが大本命、、、

1年生によるレセプション!!!

 

f:id:kanazawayacht:20190609171756j:image
f:id:kanazawayacht:20190609171752j:image
f:id:kanazawayacht:20190609171759j:image
f:id:kanazawayacht:20190609171748j:image

 

1年生のおかげで、みんな爆笑して笑顔になれてとても楽しい時間でした!!

1年生のみんなありがとう!!!

 

 

OB戦を終えて、これからプレや個戦予選とレースが続きますがインカレ予選に繋げられる良いレースができるように頑張っていきます。

 

お忙しい中、ご足労頂きましたOBOGの皆様、本当にありがとうございました。

これからも応援の程よろしくお願い致します。

 

また、OB戦の詳しい戦績はふるはいくをご参照下さい。