まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

6月最後の合宿!

6/29,6/30の合宿についてお伝えします!

 

 

1日目には、1年生が先輩とペアになり、ヨットに乗りました!初めての出艇です!

 

先輩方と1年生のリギンの様子です!1年生も座学や丘での練習で、かなりリギンの知識が増えてきました!

f:id:kanazawayacht:20190701203726j:image

みんな真剣なまなざしです!

f:id:kanazawayacht:20190701203738j:image

 

今合宿は大雨が降り、風も不安定だったので、イレギュラーな動きが多かったですが、全員で声を掛け合い、時間を有意義に使えるよう意識できたと思います!

f:id:kanazawayacht:20190701212659j:image

f:id:kanazawayacht:20190701210758j:image

 

f:id:kanazawayacht:20190701204551j:image

f:id:kanazawayacht:20190701204609j:image

 

 

藻取りや草刈りなども捗りました!

f:id:kanazawayacht:20190701212504j:image

 

 

こちらは、あかねさんからのチェコ土産です!台所の入り口がかわいらしくなりました!

f:id:kanazawayacht:20190701211038j:image
f:id:kanazawayacht:20190701211035j:image

 

 

 

 

2日目は雨風が強く、お昼からの出艇となりました!強風の中でも大声を忘れず、元気に練習しました!

f:id:kanazawayacht:20190701211534j:image

f:id:kanazawayacht:20190701211607j:image
f:id:kanazawayacht:20190701211600j:image

 

この日は1年マネージャー2人で夕食を作りました!メニューは八宝菜とたまごスープです!

あたふたしつつも美味しく作ることができました!

 

2日間の合宿のお供は鈴木家からいただいたさくらんぼでした!甘酸っぱくて、とってもおいしかったです!ありがとうございます!

 

f:id:kanazawayacht:20190701204211j:image

 

f:id:kanazawayacht:20190701204233j:image

ボウルに殺到する皆さんです!

f:id:kanazawayacht:20190701204230j:image

 

来週はいよいよ北四です!先輩方の熱い戦いが待ち遠しいです!

また、他大学の皆さんとも交流できたらと思います!

 

これからは夏本番です☀️頑張っていきましょう!