まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

Family Day!!

こんにちは!

 

7/15の海の日に行われた、ファミリーデーの様子をお伝えします!

 

当日は、たくさんのご家族にご参加頂きました。遠方から七尾まで足をお運びくださり本当にありがとうございました!

 

まずは集合写真!

f:id:kanazawayacht:20190718190556j:image

全員の笑顔が弾けていて、本当にお気に入りの一枚です☺️後方にいる現役の黒さといったら!

日々の努力の証でしょうか🌞

 

f:id:kanazawayacht:20190718191012j:image

ちなみにこの時、太陽が艇庫の上に登って写真を撮ってくれました!さすがヨット部のエンターテイナー👏

 

f:id:kanazawayacht:20190718191157j:image

そして、親御さん、現役共に出艇していきます!皆さんのワクワクが表情から伝わってきますね!😚

 

ここから、親子や兄弟でヨットに乗るという夢の配艇の数々をご紹介していきます😎

 

加藤ご兄弟(双子😳)と北野!

似ている…!!

f:id:kanazawayacht:20190718191654j:image

 

岩谷家とももか!!

f:id:kanazawayacht:20190718202709j:image

 

山内家と天紳さん!

f:id:kanazawayacht:20190718203724j:image

 

中野家と山浦さん!

優しそうな目がお二人とも本当にそっくりなんです😳
f:id:kanazawayacht:20190718204016j:image

 

夕陽(ゆうひ)はレスQの上からお母様とパシャリ!来年は夕陽がヨットに乗せてあげてね😊

f:id:kanazawayacht:20190718204406j:image

 

さてさて一方丘では、懇親会の準備が着々と進んでいましたよ…!

 

マネージャーは台所で大忙し!

マネージャー全員のチームワークで、声を掛け合い助け合いながら、今回もたくさんの料理を完成させることができました✨

こちらは毎回大人気のフルーツポンチ!
f:id:kanazawayacht:20190718204402j:image

 

おやおや、寛奈(ひろな)と怜奈(れいな)はネタ合わせかな…?😳 なんと可愛い後ろ姿でしょうか😍

f:id:kanazawayacht:20190718213726j:image

 

そしていよいよ懇親会のスタートです!

 

まずはじめに、恒例の1年マネからのメニュー紹介がありました✨一品ごとに歓声が上がります!こんなに喜んでくれると私たちも作りがいがあります☺️

f:id:kanazawayacht:20190718205632j:image

 

そして!1年生の出し物コーナー👏

こちらは迫真の演技が光っていた真汐(ましお)と中野遥日(なかのはるか)!遥日はなんと親御さんの目の前で頑張ってくれました😂
f:id:kanazawayacht:20190718205637j:image
f:id:kanazawayacht:20190718205641j:image

先ほど岸壁で練習していた2人も😏

 

次に、現役による学年紹介!

f:id:kanazawayacht:20190718210239j:image

まずは1年生!

チームの過半数を占める1年生は、今やチームにとって大切な力となっています。1年生の助けや支え、元気があってこそ、上回生は活動できています!いつもありがとう😊


f:id:kanazawayacht:20190718210245j:image

次に、最近すごく頼もしくなってめきめき成長している2年生!

部活を盛り上げてくれたり、画期的なアイディアを出してくれたり、下の子をまとめてくれたり、一人一人の個性がいい感じにまとまって団結してる、そんな素敵な学年✨


f:id:kanazawayacht:20190718210242j:image

3年生!3年目にもなるとお互いのことよくわかりすぎて、学年内の会話はまるでコントのよう。あっという間に部活を引っ張る立場になっちゃったね。あなたたちといると私はいつも笑いが絶えないです。


f:id:kanazawayacht:20190718210249j:image

4年生。たくさんのことを背負ってらっしゃるんだなって、その背中を表情を見ればわかります。常に私たち後輩のことを考えてくださり、どんなことにも動じず、決して諦めない、強くてかっこいいお三方です!

 

最後に、ご家族の皆様から一言ずつお言葉を頂きました!多くの方が私たちのご飯を褒めてくださり、マネージャー一同大喜びでした😳✨

f:id:kanazawayacht:20190718211822j:image

 

このファミリーデーという機会を通して、ご家族の御理解や御協力があってこそ私たちは活動できているということを再確認致しました。

 

いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

皆様のご期待に応えられるよう、これからも精一杯頑張って参りますので、今後とも応援していただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。