まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

12月14日、15日の合宿!

こんにちは!

 

12月14日、15日に行われた合宿の様子をお伝えします⛵️

 

今合宿は人数が少なく、そしてとても寒かったですが2日間全力でがんばりました!

 

 

f:id:kanazawayacht:20191217110351j:image

朝の出艇前です☀️

幻想的な写真ですね...!

 

 

出艇前のメニュー確認!

こちらはスナイプ🕊

f:id:kanazawayacht:20191217111503j:image

 

こちらは470☀️

f:id:kanazawayacht:20191217111506j:image

太陽さんのカメラ目線、頂きました📸

 

 

 

準備体操もしっかり行います!
f:id:kanazawayacht:20191218095604j:image

太陽さん、開脚中にポージング✨

がんばってください~!


f:id:kanazawayacht:20191218095607j:image

身体がかたい尋登、がんばって耐えてます!

 

 

f:id:kanazawayacht:20191218221858j:image

いっぱい着込んで準備万端な怜奈と颯太!

 

f:id:kanazawayacht:20191218100146j:image

顔が半分隠れているやまむーさんと、キラン✨とポーズをとってくれたよしのさん!

いいコンビですね☺️

 

 

f:id:kanazawayacht:20191218101250j:image

ドリーとレスキュー🚢


f:id:kanazawayacht:20191218101246j:image

マネージャーの先輩も運営のお手伝い!

運営艇上はとても寒いらしいです...。

寒い中、運営ありがとうございます!!

 

 

 

さてさて、今合宿のおやつも豪華でしたよ~!

f:id:kanazawayacht:20191218102200j:image

土曜日のおやつは よしのさんのお家から頂いたりんご🍎

やっぱり長野県のりんごは違いますね!

蜜がこんなにも...!

 

日曜日はそのりんごを使って、

りんごのキャラメリゼを作りました!
f:id:kanazawayacht:20191218102157j:image

シナモンをたっぷりかけて完成です!


f:id:kanazawayacht:20191218102153j:image

こっちを見つめてるのはシナモン君...。

なんとも言えない顔をしています☺️

 

初めて作ったキャラメリゼ

みんな「美味しい~!」と言って食べてくれました👏

着艇後に嬉しそうにおやつを食べる選手を見てると心が温かくなりますね...!

 

 

 

いつもOB.OGの方々、また、たくさんのお家からお菓子や食材を届けて頂いています。ありがとうございます!

たくさんの人に支えて頂いていることに感謝しながら、残りの合宿、チーム一丸となってがんばっていきます🎌🙌