まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

琵琶湖入り前最後の七尾合宿!

こんばんは!

 

今日は8/24〜26の合宿の様子をお伝えします!

 

この合宿が琵琶湖入り前最後の七尾ということで、部員一同気合十分!

ほどよい緊張感とチーム持ち前の明るさで今合宿も充実したものとなりました!

 

f:id:kanazawayacht:20190828222833j:image

こちらスナイプチームのメイン上げの様子。

出艇一位は誰だ!?

 

f:id:kanazawayacht:20190828223112j:image

今合宿は1年艇も出艇しました!

みんな思い思いのポーズを取ってくれています😃左から、1年スナイプスキッパーの北紺 聖悟(きたこん しょうご)、スナイプクルーの長養 琢心(ちょうよう たくみ)、同じくクルーの宮田 航希(みやた こうき)です。

 

f:id:kanazawayacht:20190828223633j:image

和丸も1年艇リギンを手伝ってくれているのでしょうか?すっかり頼もしくなったね!😂

奥にいるのは、1年470クルーの根本 春奈(ねもと はるな)です。

 

f:id:kanazawayacht:20190828224055j:image

一見普通のこの写真ですが、

ズームしてよく見てみると…👀

満面の笑みの歩とものすごくけげんな顔をしている太陽、なんという対照的な表情🙂 撮りながら思わず笑ってしまいました、、いつも元気をありがとう🤣

 

いよいよ、予選まであと2週間ちょっととなりました。チーム目標団体戦総合9位に向かって、スローガン"All for One"の精神で、チーム全員で予選まで駆け抜けて参ります。

 

OB•OGの皆様、ご家族の皆様、

お忙しいかと存じますが、ぜひ琵琶湖に足をお運び頂き、声援を送って頂けると幸いです。

 

応援宜しくお願い致します!