まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

新チーム七尾合宿始動!

こんにちは!

 

代交代があり、現在は1・2・3年生で七尾で活動しています。人数は少ないですが、みんな元気よく頑張っています!(^^)

 

体操の様子です!

f:id:kanazawayacht:20181122170330j:image

 

寒さに負けるな〜〜〜〜!体操も元気よく!🤸‍♂️🤸‍♀️

 

出艇していってますね!朝日が眩しいです☀️

f:id:kanazawayacht:20181122170510j:image

 

1年生の出艇を見ては「同回が頑張っている、、感動、、もうそんな遠くまで行けるようになって、、気を付けて帰ってくるのよ、、」とまるで母親のような気持ちで見てしまう私です、(笑) 

 

さてさて選手が着艇してきました〜〜

f:id:kanazawayacht:20181122171046j:image

 

笹島さんに頂いたピカチュウに顔を隠しているのは、、、

 

f:id:kanazawayacht:20181122171150j:image

f:id:kanazawayacht:20181122173643j:image

 

しんじくんでした!!

みんなドーナツを美味しく頂きました〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎🍩(マネのご飯より喜んでいたかも、、)

 

でもマネもご飯作り頑張ってるんです!٩( ᐛ )و

f:id:kanazawayacht:20181122172834j:image

見てください!!藤本さんから頂いたサツマイモを使ってほっくほくで映え〜〜なおにぎりを生み出したんです!🍙🍠✨

私たちマネージャーも進化系マネになるために奮闘中です!

 

選手と一緒に艇庫を楽しく、温かい場所に出来るように邁進していきます☺️