まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

メイレガッタ!

更新が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

 

5月18、19日に開催されたメイレガッタでの様子をお届けします!

 

レース1日目の朝です🌥

少し曇り空ですが選手たちは真剣にリギンしてます!2年生も先輩となり、少し風格が出てきたような、、?🧐1年生にかっこいいところを見せるんだ!!

f:id:kanazawayacht:20190608002946j:image
f:id:kanazawayacht:20190608002942j:image
f:id:kanazawayacht:20190608002939j:image
f:id:kanazawayacht:20190608002936j:image
f:id:kanazawayacht:20190608002929j:image

 

 

1日目のレースも終わり、選手が借家に帰ってきた時に待ち構えていたのは、、、

 

山口さんより頂いたハーゲンダッツです、!!

f:id:kanazawayacht:20190608003613j:image

目の前にこんなにたくさんのハーゲンダッツを見たのは初めてです、、そしてこの小1時間悩めるほどの豊富なフレーバーですよ、、とっっっても美味しく、幸せを噛みしめながら頂ました😭山口さんありがとうございます!

 


そしてそして、1年の中野はるかちゃんからもチョコの差し入れを頂きました!辻利のチョコですよ!!!疲れた選手もこんなに美味しい差し入れを頂けてさぞ元気になったことと思います!

f:id:kanazawayacht:20190608003607j:image
f:id:kanazawayacht:20190608003617j:image
f:id:kanazawayacht:20190608003610j:image
f:id:kanazawayacht:20190608003604j:image

 

マネージャーも負けじと人気メニューの青椒肉絲丼とそばを作りました!応援の気持ちが伝わるといいですね💭

f:id:kanazawayacht:20190608004859j:image

 

2日目も気合いを入れて出艇です!!!

f:id:kanazawayacht:20190608005052j:image
f:id:kanazawayacht:20190608005055j:image

 

メイレガッタが終わり、目標に向かって課題も再度見つかったので次のレースでその課題が潰せるように無駄のない活動にしていきます!

 

また、今回のレースでは各方面よりOBの皆様よりご支援頂きました。お忙しい中ありがとうございました。今後ともご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

詳しいレース結果はふるはいくをご参照ください。