まねぶろぐ。

マネージャーによるブログです( ¨̮ )

琵琶湖事前入り

こんにちは!

 

琵琶湖事前入りの様子をお伝えします!

 

f:id:kanazawayacht:20190919154218j:image

いつも笑顔で楽しそうにサポートをしてくれた、Luceガール新ちゃんです!☺️


f:id:kanazawayacht:20190919154213j:image

こちらはチームFortis!和丸とFortisガールのはるなです!和丸の口に注目、、、

 

f:id:kanazawayacht:20190919154541j:image

敬介も整備してくれてる整備してくれてる👀

私はこのメガネが気になります、、👀


f:id:kanazawayacht:20190919154546j:image

こちらは私のお気に入りの一枚。題して、

#文香さんと整備なうに使っていいよ です☺️

 

さてさて、ここからは、借家で頑張ってくれた私の大好きなマネージャーチームの可愛い後輩たちを紹介させてください🥰

 

f:id:kanazawayacht:20190919154912j:image

こちらは貫禄たっぷり!玲奈😚


f:id:kanazawayacht:20190919154903j:image

ひろなはお米の袋の陰に隠れています🙈


f:id:kanazawayacht:20190919154917j:image

振り返りざまのりずとひろな😃暑い中お疲れ様!😂

 

f:id:kanazawayacht:20190919155327j:image

こちらお米炊けるのを待ち遠しく待っているマネージャーたち😌😌(左から、玲奈、おかさほ、あかね)


f:id:kanazawayacht:20190919154858j:image

ましおも美味しそうに食べてくれてる😂💕

(あれ、見切れてる…)

 

2週間以上に及ぶ長い借家生活。

なんとマネージャー断髪式も行われました!!

ことねがみんなの前髪を切ってくれました💇‍♀️
f:id:kanazawayacht:20190919154920j:image

f:id:kanazawayacht:20190919154907j:image

マネージャーはこんな感じで長い借家生活を頑張って乗り越えていました!

 

続いて、予選前日の様子をお伝えします!!